アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月中にイエティに行こうと思っているのですが、ノーマルタイヤでも行けますか?教えてください。

A 回答 (2件)

イエティのホームページの情報を見ると、たまに「チェーン必要」って書いてある


日もあります。途中の道も道幅は広いですが急なカーブもいくつもありますから、
やはりノーマルタイヤでは危険だと思いますよ。スタッドレスタイヤにするか、
もしくはチェーンを持っていくことをお勧めします。

参考URL:http://www.yeti-resort.com/
    • good
    • 0

基本的にノーマルタイヤでも行けますが、たまに部分的に路面が凍結します。


凍結した日は立ち往生してる車がたくさんいますよ。あとガードレールにつっこんだ車も多数・・・(^^;

昼間に行くならよいのですが、朝方or夜に走るなら気をつけたほうが良いとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!