アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20才学生♀です。今度友達と一泊でスノボに行きたいと思います☆都内から車で行けて、初級者にもオススメのゲレンデってどこかありますか??教えて下さい(´_`。)

A 回答 (6件)

NO.3です


たびたび失礼します
そういえば初心者におすすめといえば富士パラです!
ノーチェーンでもいけます!たんばらはスノータイヤないと厳しいです・・・
富士パラで育ったボーダー多いハズ
パークなんかもスノーモブというバイトのおにーさんたちが無料でワンポイントレッスンしてくれますよ!
思い出したので追加で回答させていただきました
(^O^)

参考URL:http://www.fujimipanorama.com/fujiparajp/
    • good
    • 0

都内から行ける距離かわかりませんが、


是非行って欲しいところは
http://www.hgp.co.jp/  です。

以前、白馬コルチナ国際スキー場に行き、グリーンプラザ白馬に宿泊して非常に良かったのを覚えています。御飯はバイキングでおいしかったし♪
温泉からライトアップされたゲレンデが見えてついつい長風呂になっちゃいます。
私は関西圏ですが、リフト等で待っている際、標準語の方が多かったので都内からも行けるのかと思いました。

関東スキー場併設は、白馬・上越・軽井沢があるようです。上記のサイトから白馬以外も確認できますので、是非参考にしてください。

白馬しか分かりませんが、初級コースが多いし何よりもパウダースノーで転んでも痛くないのが良いですね。
頂上まで初級コースがあります!頂上付近の景色は、言葉で言い表せないほど、綺麗で感動します(>_<)格別です!!

参考URL:http://www.nagano-tabi.net/snowlove/fr/data.asp? …
    • good
    • 0

初級者で都内から車で行けるところということで



パルコール嬬恋

はどうでしょうか。
極めて斜度の緩い初級者・初心者コースが下の方にありますが、
他のコースもちょっとレベルが上がれば
ほとんどのコースを滑れるくらい斜度なので、
ちょうどいいと思います。
最高地点で標高2100mと高いので雪もいいです。
高速リフト&ゴンドラしかないので快適です。
(高速リフトは乗るときは遅くなるので乗りやすい)
隣接ホテルもあります。

参考URL:http://www.s-palcall.com/
    • good
    • 0

たんばらがオススメです 初心者でも山の頂上から下まで長く滑れます


途中少しだけ急なところがありますが山頂から下までを繰り返し滑ったらかなりうまくなると思います
天気がよいと山頂から湖が見えてとてもきれいです☆

参考URL:http://www.tambara.co.jp/ski_info/index.php
    • good
    • 0

イエテイはだめですか?


東名高速裾野ICから結構近いので、アクセスもいいです。
また、イエティはすでにオープンしてます。
他には、かむい御坂スキー場なんていうのもあります。
どちらも規模は大きくないですが、初級者にはちょうどいいと思います。
どちらも近いから、一泊しなくても充分滑れます。
イエティのHPを張っておきます。

参考URL:http://www.yeti-resort.com/
    • good
    • 0

初心者にお勧めのゲレンデといったら爺ヶ岳とかどうでしょうか?


ファミリーゲレンデと言うだけあって、けっこう初級コースもありますし、なんせ、みんなその先の鹿島槍に行くため空いています。

参考URL:http://www.c-pon.com/winter/jigatake/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねヾ(≧∀≦)ノ゛参考にします♪ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/27 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!