プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲレンデについてですが、
「会津高原たかつえ」と「会津高原だいくら」の二ヶ所でどちらに行こうか迷っています。

東武鉄道のスノーパルという専用列車で行こうと思っているのですが、
その場合行き先がこの二つのどちらかなのです。

行くメンバーは、ボード1人とファンスキー二人で、
レベルは初級から中級といったところです。

一度、たかつえには行ったことがあります。
初級か上級か、という感じで中級コースがあまりなかったという印象がありますが、
全コース滑ったわけではないのでわかりません。
また、途中が平地に近いところが長くて苦労した記憶があります。

だいくらは、行ったことはありませんが、
友人が調べてくれたところによると、コース数はあんまり多くない感じで、
初級が多そうと言われました。

特に実際行ったことのある方、どちらがおすすめですか?

A 回答 (2件)

このサイトの点数によれば「だいくら」の方がいいようです。


掲示板もあって色々な意見を聞くことができます。
ご参考に!

http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/move/area=006/

参考URL:http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/move/area=006/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

URL参考になりました。
だいくらの評判が意外といいようなので、今回はまだ行ったことのない
だいくらに行ってみることにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 12:31

たかつえの方がいいと思いますよ!


ファミリーコース長いし広いし!!
だいくらはあんま広くなかったとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

見た感じ、たかつえの方が広そうですよね。
なので迷っていたところもあるのですが・・・
今回は上の方のURLも参考にして、まだ行ったことのない
だいくらのほうに行ってみることにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!