プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、5才(スキーをはじめて経験)と7才(初心者コースは滑れる)を連れてブランシュたかやまに行ってきました。
ブランシュは子供たちのお気に入りのスキー場で親にとっても大変満足できる所なのですが、日帰りで行くには少し遠いので、我が家から2,3時間でいける所
でお奨めの所があれば教えてください。

A 回答 (3件)

最も近いのは、御在所スキー場(四日市)ですね。


http://www.gozaisho.co.jp/ski/ski.htm
伊賀からですと名阪国道使えば1時間半くらいです。

次に近いのは、滋賀県米原の奥伊吹スキー場か伊吹スキー場です。
http://www.okuibuki.co.jp/
他の滋賀県スキー場(琵琶湖バレイ、朽木、国境)も、3時間内でOKです。

福井県今庄の今庄365スキー場や、岐阜県西美濃近辺も道路状況により
3時間弱で行けますけど、ちょっと遠いですかね。
http://www.nhk-chubu-brains.co.jp/snowland/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2006/02/15 10:50

NO.1です。

アドレスをクリックしても開かなかったので、右クリック→新しいウインドで開くをしていただければ、サイトに行けます。すいません。
    • good
    • 0

 こんにちは。

こちらのサイトでいろいろ検索できます。参考にしてみてください。それぞれのスキー場のホームページにも行けます。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~tom-boy/snow-ski/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。とても参考になるサイトを紹介していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!