推しミネラルウォーターはありますか?

パソコンは、ドスパラ製品です。
題の通りです。
以下パソコンの構成です。

よろしくお願いいたします。

Diginnos・Prime PC 構成内容
【CPU】
組Intel Core i7-6700 (1151/3.4/8M/C4/T8)
【メモリ】
組Samsung M378A5143DB0-CPBD0(DDR4 PC4-17000 4GB)
組Samsung M378A5143DB0-CPBD0(DDR4 PC4-17000 4GB)
【HDD(内蔵)】
組TOSHIBA DT01ACA100 (SATA3 1TB 7200rpm 32MB)
【マザーボード】
組ASUS H110M-A/C/SI(H110 1151 DDR4 mATX)
【ドライブ(内蔵)】
組HLDS GH24NSD1 Bulk(SATA/ブラック/w/o SW)
【キーボードN】
組 MTR K297 USB Black for CB/GW/BK
【マウスN】
組LIT SM9020 / BLACK
【サプライ用品N】
組 CX461 (SDXC対応マルチカードリーダー)
【電源S】
組SK2 350W(LW-6350H-2L RoHS 24pin, w/oFDD)
【ベアボーンキット】
組INWEM041-4(mATX,12cmFan,OCP,USB3.0,w/oKB,MS,PS)
【PC DIYサプライ】
組DPC CA-03W(FAN cable)
組 Beep Speaker L=26mm(3RAM00001000)
【ファンN】
組 DEEPCOOL Xfan 120(12cm ケースFAN,3pin 430mmcable)
組DPC ICEEDGE 2(775/1156/AM3,PWM1500rpm)
フロントFAN 静音 (98095)
【ソフトウェアS】
組MS Windows10 Home HighEndDevices KK3-00002(OA3)
【ソフトウェアN】
組CyberLink PowerDVD12
組KINGSOFT Office 2013 マルチライセンスカード(3製品対応版)
【その他】
組マカフィー・リブセーフ 12ヶ月版インストール
VGA 無し
SSD1台目 なし
8GB DDR4 SDRAM(4GBx2/2チャネル)(132808)
Officeなし
組MS Windows10 Home HighEnd 64bit (OEM OA3.0)
kakaku.com掲載モデル
PC-DOCTOR Ver.6.9(preinstall)
はじめにおよみください【デスクトップ用】
静音パックLite (89109)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ご回答くださいましてありがとうございました。
    クローンフリーでやります。

      補足日時:2019/04/22 07:20

A 回答 (3件)

>OSはどうなる?



無料のEaseusなどでクローン作成するのでWindows 10 Home
    • good
    • 2

>組MS Windows10 Home HighEnd 64bit (OEM OA3.0)


〇あなたのOSのままで、あるソフトでHDDからSSDにクローンを作った場合は、問題なく認証され動いていきます。
OSの盤などがあり、SSDに新規インストールした場合は、認証がされない場合か起こることがあると思います。この場合も、電話での認証が出来ると思います。
以上。
    • good
    • 1

OSのインストールメディアをつけてくれていないのだから、クローンを作成するか、HDDをSSDにデータを移動なりするソフトを用いて行うしかないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!