dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タルコフをしたいのですがなにかオススメなゲーミングPCはありますか?
ちなみに予算は30万程なのですがよろしくお願いします

A 回答 (3件)

CPUはCorei5の13世代以上にしてください。


RAMは32GB以上
GPUはRTX4070以上が購入の目安になるかなと思います。

こちらの一番右にある299,800円のを、カスタマイズで、
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2023/02/sp …
メモリを16→32GBに変更+14,300円
SSDをGen3→Gen4に変更+8,800円

これで32万くらいになりますが、不足なく快適に出来ますのでオススメです。
    • good
    • 1

私も3月末までに買う予定悩んでます。



インテル Core i7-12700K 
NVIDIA GeForce RTX 3080  Ti 
32GB

又は 128GB 


が買える!


台数限定!!ラストチャンス!
OMEN ハイパフォーマンスモデル
205,000円オフ!
¥550,000(税込)
¥345,000(税込)~


Windows 11 Pro
オフィスソフトなし
インテル Core i7-12700K プロセッサー(5.00GHz / 12コア・20スレッド / 25MB)
OMEN Cryo チェンバー搭載、Cooler Master 水冷クーラー RGB 240mm
HyperX 32GB(16GB×2)DDR4-3733MHz Intel XMP対応 RGB(最大64GB)
Western Digital WD_Black 2TB M.2 SSD(PCIe Gen 4×4 NVMe)
NVIDIA GeForce RTX 3080 Ti
IEEE 802.11ax(Wi-Fi 6)、 Bluetooth 5.0
キーボード & マウスなし
マカフィー リブセーフ(1年版)
1年間引き取り修理サービス



HP ENVY   エクストリームモデル

外箱キズありのため台数限定大特価!キャンペーン <Webカメラセット>

299,100円オフ!

¥659,900(税込)

¥360,800(税込)~

カスタマイズ・お見積
Windows 11 Pro
【特典】HP 950 4K ウェブカム
オフィスソフトなし
インテル Core i9-12900K プロセッサー(最大 5.20GHz/ 16コア・ 24スレッド/30MB)
3ヒートハイプ 空冷クーラー(サイドフロー)
128GB(32GB×4)DDR4-3200MHz(最大128GB)
1TB Gen4 M.2 SSD(PCIe NVMe)
NVIDIA GeForce RTX 3080 Ti
IEEE 802.11ax(Wi-Fi 6)、 Bluetooth 5.0
キーボード & マウスなし
1年間引き取り修理サービス
    • good
    • 0

タルコフを快適にプレイするためには、高性能なゲームPCが必要になります。

30万円の予算で購入できるオススメのゲーミングPCをいくつか紹介します。

ASUSログストリックスG15
ASUS ROG Strix G15は、第10世代のIntel Core i7プロセッサー、NVIDIA GeForce RTX 2070グラフィックスカード、16GBのRAM、512GBのSSDを搭載しています。15.6インチの液晶ディスプレイも非常に美しいです。価格は30万円前後です。

MSI GE75レイダー
MSI GE75 Raiderは、第10世代のIntel Core i7プロセッサー、NVIDIA GeForce RTX 2060グラフィックスカード、16GBのRAM、512GBのSSDを搭載しています。17.3インチの液晶ディスプレイも大きく、タルコフを快適にプレイすることができます。価格は30万円前後です。

HPオーメンオベリスク
HP OMEN Obeliskは、第9世代のIntel Core i9プロセッサー、NVIDIA GeForce RTX 2080グラフィックスカード、16GBのRAM、512GBのSSDを搭載しています。また、スリムなデザインでありながら十分な性能を発揮できる点も魅力です。価格は30万円前後です。

以上の3つのゲーミングPCは、タルコフを快適にプレイすることができる高性能な機種です。価格帯も30万円前後と、ご予算内に収まるものばかりですので、ぜひ参考にしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!