プロが教えるわが家の防犯対策術!

前のアパートの若い夫婦が小さな子供を置いてどこかに行きました!

子供は3歳、4歳、6歳くらい
ありえないですよー

A 回答 (7件)

で、何を答えるの?

    • good
    • 2

いつ?

    • good
    • 0

今ですか?すぐ帰ってくるなら大丈夫じゃないですか?

    • good
    • 0

戸締まりとか火事とか気を付けないと!ですね。

子ども達。
    • good
    • 0

通報して下さい。

    • good
    • 1

「前のアパートのガキ(笑)



学校でいじめられているのかな?
朝になると大泣きしてる
今日も、登校する時において行かれて泣いてた(笑)」


・・・前回のあなたの質問文ですが。
バカにしてるのか心配してるのか分かりません。
何かその家族について調べているんでしょうか?
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11083695.html

その家族・子供より、あなたの行動の方が心配です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!