性格悪い人が優勝

ゴールデンウィークに会社で海外に行くのですが一日子供の面倒を見る人がいなくて僕しかいないのですがキャンセルは怒られるでしょうか

A 回答 (3件)

海外行きがいつ頃あなたの耳に入ったのか、早くから手を打てたのに打たなかったのなら「今さら何を」でしょうし、その海外いい気が出張なのか慰安旅行なのか目的もわかりませんが、仕事ならどうにかすべきか、真面目に上司に相談すべきこと。


あなた1人で手当も付かずに勝手に決めるなら、怒られて当然です。

怒られるとは、相手の意に大きく反するからでしょ?
意に沿うか、共有・合意があれば普通はそうはなりません。

子どもじゃないのですから、大人として報告、相談、連絡を怠りなく!
「怒られるでしょうか?」との思考、発言からしてすでに子供じみています。
    • good
    • 0

状況がわかりにくいのだけど。

    • good
    • 1

別にそういう事情があるならだれも怒らないのでは?


むしろ早めにいわないことが起こられるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!