アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高を卒業した方に聞きます。
学校の時に、使ってたジャージを寝間着や普段着に使ってますか?
皆様のお返事待ってます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみ主は日常的に使ってます。

      補足日時:2019/04/21 05:53

A 回答 (5件)

普通に使ってますね。


終身用や運動用に。
    • good
    • 0

部活で使用していたもの(自分で選んで買ったもの)はしばらく着てましたけど、学校指定ジャージは着てないですね。

    • good
    • 0

使ってないな。

汚く、ボロボロで使用不可です。
    • good
    • 0

使っていないです。


やっとオシャレが出来るので、ジャージとはオサラバ。
    • good
    • 0

思い入れがあって、しばらく使っていましたよ。

体型が変わっていなかったからと言う事もありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!