プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても抽象的な質問内容で申し訳ないのですが、そこはご了承ください。
十数年前、ある写真雑誌で見た写真です。
結婚式当日の朝、和式の婚礼衣装を着た花嫁さんが式場に向かう前、
家で寝たきりの祖母の枕元に正座し両手をつき、挨拶をしているシーン。
花嫁の口元は笑っています。
寝たきりの祖母は花嫁の方を見ていません。
花嫁さんは横向き。寝ている祖母の頭の方から撮られた構図。

とても感銘を受け、いまだに忘れられず、ぜひもう一度見たいと思いました。
もし心当たりのある方いらっしゃいましたなら、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

う~ん。

探し出すのは難しいかもしれませんね。

こういった掲示板よりもSNS(twitter)などを活用してみてはいかがでしょうか?

もしかすれば、雑誌などはバックナンバーを保管してる方で覚えがある方もいるかもしれませんし。
地道に探していかないと難しいかと思います。
(せめて掲載雑誌名がわかればだいぶ有利かと思いますが・・・・)

参考にならないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに探している作品の詳細が漠然としすぎてて文字では伝わりにくいですよね。
なにせ昔ですので、雑誌名は覚えていません。
有名な作品だと思います。
カメラを嗜む人であれば、見れば「あ~、これね」となるような気がします。
SNS等活用してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/21 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!