『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

先程の質問に補足なのですが。。
このような場合、バスが左折レーンにいたら
私は右折レーンに入ってはだめなのですか?
後ろで待たなければならなかったのですかね。
信号待ちの際、バスの運転手にすごくガン見されたので。常識がない質問ですみません。。

「先程の質問に補足なのですが。。 このよう」の質問画像

A 回答 (1件)

先の質問を読んだ所夜だったんですね、状況はよくわかりませんが。

1、あなたの車が右折レーンの左寄りに停車していたためバスとの間隔が狭く「もっと右に寄せんかぁ!バスのケツがぶつかるだろガァボケがぁ!」というオーラを送っていたのかも。

2、あなたの車のライトが上向きになっていて、右隣り来たもんだから「てめぇ、後ろで眩しくしやがってぇ、このボケ初心者ガァ〜!ま〜だ気づかねぇのかぁ〜!ボケがぁ!」と目線で送っていたのかも。

あっ、質問の意図と違う事書いていた、暴言的回答失礼しました。

全然問題ないです、左折するバスの横で停車しても関係ないです、仮に運転手が1、のオーラを送っていたとしても、それで左折出来なければただの下手くそ運転手です。

これからも目線でいちゃもんをつけてくる運転手と遭遇する事も多々あります、そういう時は「だからどうした、知ったこっちゃねぇ」ぐらいの図太い神経を持って運転手する事をお勧め致します。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
運転手の考えてる事はよく分かりませんがとりあえず15秒くらいお互い見つめあってたので…(笑)おめー何睨んどんじゃって感じでみてしまいました、、