アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて約3週間、復縁したいと思っていた元カレと会ってきました。
復縁したいという趣旨を話したところ、今はないけど、別れた原因の部分に変化が見られればまた復縁はあり得ると言われました。これからもラインとかご飯は全然ありだよ、と言われました。復縁の話以外の時は付き合ってた頃と同じような時を過ごしました。別れた直後よりも、実際会って話したことで、わだかまりなどは私的にはなくなったと思っています。
ご飯を一緒に食べに行ったのですが、その際に私が手持ちがなく、今下ろして返すと言ったところ、次会った時でいいよ!と言われたので拒絶はされてないと思っています。

ここで質問ですが、このようなケースの場合、どのくらいの頻度でラインをしたり、ご飯に行ったりするのがベストでしょうか?
遠慮なくラインをしてきていいと言われても、もう恋人ではないので、毎日するのはおかしいかな、と思い何か用がある時にしか今はラインをしていません。

A 回答 (3件)

用がある時の連絡でいいと思います。


会う頻度が高いと前と中々変わらない関係になってしまいます。

少し距離を置いて別れた原因が改善するといいですね。
    • good
    • 1

分かれた原因と同じにならないような頻度(*´・ω・`)bですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた原因が連絡頻度ではないのです!わかり辛くすみません。付き合ってた頃は毎日してたので、別れた今は週一もしくはもっと少なくしようと自分では考えています。

お礼日時:2019/04/21 18:33

まずは、ご自分の心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてください。


ご自分のことを大切に思って、大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえませんし、大事にしてもらえません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A