プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には彼氏がいるのですが、
ヤリモクだった子の事がずっと忘れられなくてか
彼氏の事が好きになれません。
ヤリモクの子はある場所で知り合い
何度もごはんへ行き、遊んだのですが知り合って
3ヶ月目くらいの時に関係を持ってしまいました。
その後二度目を誘われたのですが断ると揉めてしまいそれから殆ど連絡を取れていません。
今思い返すと遊んでいた時にも体を触るなど
少しおかしい点はありましたが、その時は嫌ではなかった為何も思っていませんでした。
揉めた後2ヶ月後くらいに
今の彼氏からのアプローチがあり、
私の上記の話も相談していて
分かっていた上でアプローチをしてきてくれていることに心を動かされ付き合うことになりました。
ヤリモクだった子と連絡を取っても
いいことなさそうなことは分かっているし
彼氏ができたら忘れれるかなと思っていたのですが
どうしても忘れたくても忘れられないです。
どうすればいいでしょうか

A 回答 (2件)

>どうすればいいでしょうか


ヤリモクと断じるのは少々違うと思います。
あなたもヤリモクだったわけですけど、そこはお互い惹かれてたんでしょ。
いずれにせよ、そもそも好きでもないし好きになれない彼氏とダラダラ付き合うなんて時間の無駄だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
揉めた後に共通の知り合いに相談したところ、
ヤリモクと記載している子は狙いを定めて色んな子に手を出していると聞き私に対して気持ちはなかったことを痛感していました。
彼氏に関してもはっきりさせたいと思います。

お礼日時:2019/04/22 14:50

「ヤリモクだった子」を忘れたいがために「彼」を利用したのですよ。



でも、結局忘れられないわけですから失敗だったのです。

とすれば、彼と別れるしかありません。
あなたの気持ちは誠実ではありませんから。

その上で、ヤリモクの相手をすれば何の問題も生じません。

まあ、ホントの幸せからは遠ざかりますが、あなたが自分で体験してみないと分からないでしょう。

後悔しない道を選んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、彼氏には申し訳ないこと
しているなと少し思っていました。
ヤリモクだと気づき苦しんでた
ところから立ち直れたところなんですけど
自分の気持ちに正直に生きてみようと思います。

お礼日時:2019/04/22 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています