プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excel 別窓で開かなくなった

エクセルで二つのデータを開くと
今までは自動的に別窓で開いてたのが
同じウインドウで開くようになってしまいました。

自動的に別窓で開くように設定する方法を教えてください。


きっかけは、一度エクセルのなかで
分割表示をしてしまった時だと思います。。

A 回答 (3件)

バージョンの問題ではなくて、ですか?

    • good
    • 0

こういうことでしょうか?


http://blog.jmiri.net/?p=995

もしレジストリを触るなら先に必ずレジストリのバックアップを・・・。
    • good
    • 0

別窓で開いていたとき、現時点(同じウィンドウで開く)、それぞれのエクセルのバージョンを教えてください。



基本的には、Excel 2010以前は同窓、Excel 2013以降は別窓、だと思います。


また、分割表示をしたくらいで、この設定が変わるとは思えないです。
そのときの手順を示していただきたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!