アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win10を使っている者です。
いつも通りYouTubeやiTunesを開いて音楽を聴こうとしたら、一向に再生されません。
他の音楽ファイルも、windows media player や Grooveミュージックで聴こうとしてもダメです。
再生のボタンを教えも、一向に再生される気配がなく、再起動も数回試しましたがダメでした。

仕事で音声の確認業務とかがあるため、非常に困っております。

どなたか助けてください…。

A 回答 (3件)

ルータの再起動。

    • good
    • 1

windows10の環境下で次の操作を試みてください。


コントロールパネルを開き、ハードウェアとサウンドをクリックする、
続いて、デバイスマネージャーを開きます。
デバイスマネージャーの一覧から、サウンド、ビデオおよびゲームコントローラーをダブルクリックします。
続いて、Realtek High Oefinion Audio
インテル(R)ディスプレイ用オーディオ、
この両者をクリックして、最新のソフトウェアドライバをインストールします。
    • good
    • 0

「iTunes  音楽またはその他のオーディオをうまく再生できない」


https://support.apple.com/kb/PH20366?viewlocale= …

iTunes Store から購入した曲を再生できない場合、購入した項目を聴くことのできるコンピューターの数を超えている可能性。
(最大 5 台の認証されたコンピューターでしか再生できません)

共有されているライブラリまたはプレイリストを再生する場合、iTunes Store で購入した項目は、コンピューターが再生できるように認証されていない限り、スキップされます。
(購入済みの曲を聴くときは、曲をダブルクリックし、Apple ID とパスワードを入力する必要あり)

再生しようとしている AAC ファイルが、iTunes を使って作成されていないか、iTunes Store からダウンロードしたファイルでない場合、iTunes Store からダウンロードした曲は、新しい MPEG-4 AAC フォーマットを使ってエンコードされ、iTunes、iPod、iPhone、および iPad で再生できます。インターネットなどで入手できるほかの AAC ファイルは、iTunes では再生できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!