プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の友達と仲良くするこつありますか?

学校でクラスのわいわいしているグループの子と趣味が同じで仲良くなりました。

しかしそのグループの子と仲良くなったのは良いのですがそのグループの他のメンバー3人とはあまり話したことがなくあまり仲良くないです。

自分は性格がおとなしいので、自分と似たような性格の人達がいるグループにいます。

そのせいもあり、わいわいしているグループの子と話すと他の人達がなんであいつと喋ってるんだ??みたいな空気が伝わってきます…

わいわいしているグループの子と仲良くするのはやっぱり厳しいですか?

A 回答 (1件)

まあ、無理はしなくても良いけど、世間話ぐらいならしてみても良いんじゃない?



てれび
きしょう
どうらく
にゅーす
せいかつ
いなか
りょうり
すたー
べんきょう
しごと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!