プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランスのときは延々やってたよね
スリランカ国旗もやらないとうっすぎたない偽善じゃないすか?

A 回答 (4件)

あなたは、ちょっと知り合い程度の葬式にまで、全て弔電打ったりするの?



国家間の国交だって、付き合いや関係の深さとかよるに決まってるでしょうし。
日本は外交優等生なので、常識的な範囲は、あなたが知らないだけで、やってるよ。
    • good
    • 1

西側諸国が本気で正義とかフェアだとか、幻想、夢物語、空想、ファンタジーですよ(笑)




なぜスリランカの国旗を誰も振らないか。

スリランカ人は、肌が白くないから。
スリランカ人は、キリスト教じゃないから。
スリランカなんて後進国、どこにあるかさえ知らないから。

その人たちがたくさん死んだとしても、フランス国旗を振っていた人々の心には、何も響かないんでしょうね。

フランス国旗を振っていたフランス人以外・・・彼らがフランス人でないのになんでフランス国旗を振っていたのか。
本気でテロ・人殺しを憎んで抗議しているのであれば、スリランカ国旗も振るはずですからね。
ペラいですよね。
ペラッペラの、なんの中身もない人々だったんでしょう。

ま、おっしゃるとおり偽善者ですね。
    • good
    • 0

国旗を何するの?


犠牲者が出たのに国旗を上げてどうするのよ
もともとフランスの国旗は見たことあってもスリランカの国旗なんてあなただって見たことないでしょ
    • good
    • 0

するとしたら、ライトアップではなく半旗にするんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!