アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の彼氏がいます。
昨日会いましたが、その帰り際に彼が体調不良を訴え「体調悪かったら連絡するから来てくれる?」と冗談ぽく言いました。
ですが彼は両親と暮らしていて、私たちのお付き合いは最近両親には伝えましたが、親戚同士ということもありあまり快く思ってはいません。
今朝彼から39℃の熱で会社を休んだと連絡がきました。
今から行こうか?とラインしたら大丈夫だよときましたが、本当はきてほしいのか、あのときの言葉は冗談なのかわからず…。
明日もし体調が悪ければ行こうか迷っています。
ご意見いただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

半々だと思います。

もう一回だけ、何かしてほしいことある?、と聞いてみては?
    • good
    • 1

冗談なので行かなくていいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!