dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が今までの彼女の中で一番好きって言ってくるのですが、過去の女性と比べられて素直に喜んで良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も今の旦那と付き合ってた頃、こんなに好きになったの初めてと言われましたが素直に嬉しかったですよ。


言葉だけでなく、本当に大切にされていたので、愛されてる自信にもなりました。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

全ての彼女にそう言っている可能性は高いと思います。

    • good
    • 2

それは他人に聞く事(判断する事)ではなく、自身の感覚(感性)で判断する事です


人と比べられるのはイヤ という人もいれば、私が一番 と喜ぶ人もいます

ただ、あなた達はまだ学生ですかね
いい大人なら 今の彼女に過去の女性遍歴などみじんも見せないものです
    • good
    • 1

と今までの彼女達にも同じ事を言ってた可能性は高いです。


彼は付き合ってる彼女がその時は1番好きだから付き合ってきてるので、元カノを比較をして君が1番だよと言う人は、次の新たな彼女が出来ても、あなたとも比較して、新たな彼女に君が1番だよと言えてしまう人だと思います。
その場の感情で言ったんだくらいに捉えておくのが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A