アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園のすぐ近くに家を建て、そこに通わせています。
入ってみると行事も多くて、会長、役員決めも雰囲気悪くて誰もなりたい人がいないって感じでした。今は未就学児がいるので免れましたがいつかはしないといけないと思うと憂鬱です。下の子も幼稚園に入れる予定でしたが、役員がない保育園のほうがいいかなと思うようになってきました。しかし、遠いのがネックです。
皆さんなら我慢して幼稚園に通わせますか?ちなみに預かりはあるので働くことはできます。

A 回答 (3件)

役員の無い幼稚園や自治会は無いでしょう。


その内町内の班長、会計、会長なども回ってきますよ。
    • good
    • 1

私なら


近所に、通わせます。

ちょっと回答ずれかも、
しれませんが・・

震災など、事故事件震災
がありますね。

すぐに、お迎えに行けるほど、
安心な事はないかな。
    • good
    • 0

保育園にも役員はあります。


役員が居ないと成り立たない。が現状ですから。
近い方が子供の為だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!