プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

g/cm²この単位、何って読んだらよいのでしょうか教えて下さい。

A 回答 (3件)

グラム パー 平方センチメートル


気圧の単位と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/28 16:06

グラム毎平方センチメートル


または、
グラムパー平方センチメートル
でよろしいのではありませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/28 16:07

グラムパー平方センチ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!