プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都市バスの古い一日乗車券について
部屋を片付けていたら6、7年前に購入した券が出てきました。今でも使えますか?

質問者からの補足コメント

  • 裏面です。

    「京都市バスの古い一日乗車券について 部屋」の補足画像1
      補足日時:2019/04/28 18:55

A 回答 (4件)

交通局に電話するか京都駅の定期券売り場で返金できないか聞いてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 11:20

平成31年3月31日までなら、差額の100円を支払えば、現行600円の、バス一日乗車券に交換して貰えたのにね。


「発見するのが遅かった。」ですね。
平成31年3月16日以降、均一区間の範囲も、岩倉村松や実相院方面や、京都産業大学まで拡大しているのにね。
「残念でした」としか、・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 11:19

昨年3月の値上げに伴って、古い一日乗車券は使えなくなりました。


先月末までなら交換や払い戻しができたんですが…。
https://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/cmsfiles/cont …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 11:18

通常乗車券には有効期限があると思いますから、年単位で古いですから使えないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/30 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!