プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対嫌いにならないって言ってたのに。
一週間前、好きだよ…って言ってたのに。
そんな相手を未読スルーできるくらい、簡単に嫌いになれるんですか?
そもそも好きじゃなかった?
約束忘れられて、ひどいことされたのに、なんでわたしがフラレるの?
面倒になったから?
わたしがネガティブだから?
サイトで知り合ったから?
悲しいやら、くやしいやら。
誰にも言えないから、ここでつぶやいてます。
誰かわたしを助けてください。

質問者からの補足コメント

  • あきらめてほしいなら、既読をつけるかブロックしてほしいと伝えましたが、ずっと未読のままです。

      補足日時:2019/04/29 11:49
  • あきらめてほしいなら、既読つけるか、ブロックしてほしいと伝えましたが、未読のままです。

      補足日時:2019/04/29 11:54

A 回答 (14件中1~10件)

どうして電話かけないんです?

    • good
    • 1

それであなたがいいなら、いいのでは。


意地を張ったり、素直じゃない言動をしたりは、次からはやめましょう。
不安なら、サイトで出会い見つけることも、どうですかね・・・?
大切にされたいなら、まずは自分を大切に。
    • good
    • 0

あの・・・本当の理由は、当人にしかわからないですよ。

あなたたちの関係性も知らないし、想像の答え聞いても納得しないタイプですよね、あなた。
あと、スレ内に、すでに約束忘れられた話書いてますよね。
この人は、あなたとの約束守る気があるのかな?約束は絶対に守ってくれる!!って、本気で思ってます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
もうやめます。
LINEも消して、サイトも退会しました。
これで、相手とのつながりは切れます。

お礼日時:2019/04/29 16:37

不倫か何か知らないけど、口では何ともで言えるし、「絶対」がないことぐらいはあなたもわかってますよね?子供じゃないでしょ?


約束を破る・酷いことをする・・・好きな女にはしないことですよね。嫌いになった訳じゃなく、最初から、そこまで本気じゃなかった。あなたに本気になられても困るんでしょ。
数回会っただけ、まだまだ相手のこと知らないですよね。「いいえ!!」ってことは、体の関係はない!って言いたいんでしょ? やり逃げじゃないだけ、良かったじゃん。

「最後に話したい」というあなたの気持ちに答えない=それが答えですよね。あなたも受け入れたくないだけで、わかってるんですよね?愛されてないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。
最初からそこまで好きではなかったのかもしれません。
付き合っている時も違和感はありました。好きだったら…って思うこと、いくつかありました。

でも、補足にもありますが、だったらなんで既読つかないし、ブロックもしないんでしょうか?

お礼日時:2019/04/29 13:46

そもそも、まだ会ってもいなかったりして・・・。


大した説明しないで、「いいえ!!」ってキレるぐらいなら、わかりやすく詳細書きなよ。
これじゃ、誰にもわからないし、誰も助けられないですよね。まあ結局は、相手の男性にしかわからないんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレてないです。
でも、気分を悪くさせてしまったようですね。
申し訳ありませんでした。

知り合って約8ヶ月になります。
何度か会ったことはあります。
他の方の言われた通り、所詮、出会い系だから仕方ないのかな…と思っています。

お礼日時:2019/04/29 11:46

すでに、この男性とやってます?


もしそうなら、現状受け入れましょう!言ってる意味、わかりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ!!

お礼日時:2019/04/29 10:18

残念ながらそもそもそれほど好きではなかったのだと…


話合いは嫌がるでしょうね
出会い系の人ってそんなの多いです。
出会い系で合って真剣に付き合いたければなるべくその人と関わりのある人や場所を調べて関わる事をオススメします。
つまり共通の知人を作って簡単に済ませられない仲になる事です
クズ男なら仕方ないですけどね
    • good
    • 0

男の口はでまかせしか出ませんよ?その場の為ならなんだって嘘つきますからそれを信じるのはやめましょう。


あとネガティブな部分やダークな部分はもっとお近付きになってから弱い部分を見せるべきです。
    • good
    • 0

>終わりにするまえに、最後に話したい…と送ったのに、金曜日から未読スルーされてます。


「終わりにするまえに、最後に話したい」と送ったのなら、スルーされることもあるかもね。
だって、どっちにしたって終わるんですから。話す意味がいまいち感じられません。
    • good
    • 0

何年、つきあったの?、数か月でないかな?


関係が書いてないが、口約束で全部上げた訳?
男の夢はハーレムだし、過去の女なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!