プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くのスーパーで夕方からのバイトをしようと考えています。
そこで質問なのですが、私が応募したところは何時間以上~とか書いておらず、下の画像のように16:00~21:00とだけ書いてありました。
これって何曜日は19:00~21:00働きたい!って言っても無理なやつですか?

私は学校まで遠くて、雨の日はバスと電車ですが、晴れの日は自転車と電車で帰ってきます。
そのため、電車の本数があまりなくて、早くて19:00からしか行けません。
いっつもギリギリの電車なため、乗り遅れたら終わる、、。
逃したらそこから40分も待つんです、、。

もうすぐ面接があるので、電車の時間とか色々調べてやっているのですが、これって平日もできます!って言わないほうがいいですかね、、?

休日は働けるのですが、面接の時平日もやれます!って言ったほうが受かりやすいですよね、、

バイトできる時間聞かれた時の例とか教えてくださると嬉しいです、!!

また、バイトの面接って何分くらいかとか、スーパーのバイト面接で聞かれやすいこととか教えてください!

「バイト スーパー」の質問画像

A 回答 (1件)

面接に行く前に

上の事を
電話で聞いて
それでもOKなら
面接をお願いしたらいいよ

面接は5~10分くらいでしょう
聞かれることは
入れる曜日と時間、休みは何曜日などですね

明るく面接したら受かります
    • 2