プロが教えるわが家の防犯対策術!

母子家庭で子供の為に掛け持ちで風俗のバイト(メンズエステかデリヘル)を真剣に考えています。
子供の為、生活の為に風俗の仕事を選ぶのは仕方ない事だと思いますか?

再婚も次の子供を望む事も私にはありませんが、好きな人は居ます。その人の顔を見ると悲しくなってしまい気持ちが揺らいでしまいます。

A 回答 (5件)

選択肢が完全になくなっての仕事なら仕方ない事だと思います。

    • good
    • 0

今の時代、スーパーでもどこでも求人はあるでしょう。


そのような所は探しましたか?
    • good
    • 1

他に選択肢が無いのであれば致し方ないでしょうね。


但し、お子さんの年齢を考慮した方が良いですよ。
「壁に耳あり障子に目有り」ですから、どこからともなく漏れますのでお子さんが学校に入ってまで続けるとPTAがコソコソと噂をし
始めて厄介な事になりかねないですし。
    • good
    • 0

生活の為には しか無いと 思います!

    • good
    • 0

それをやって自分自身が傷つくと思ったら他の方法がないか考えてもいいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!