電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スウェーデンのことわざ

「やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どう思われますか?

A 回答 (3件)

そんなもんだと思っています

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/03 23:17

この日の中に自分がいることを理解した人が、まだ知らない人のためにわざと「やってくる日」というおかしな表現を使っているように思いますね。

    • good
    • 1

後悔先に立たずの方が若干優れていましょうか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!