電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前を教えてください。
先週の日曜日に沼津アルプスを歩いていて、たくさん咲いていました。コバノタツナミでしょうか。

「花の名前を教えてください。 先週の日曜日」の質問画像

A 回答 (2件)

コバノタツナミですね!

「花の名前を教えてください。 先週の日曜日」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なお返事をいただきましてありがとうございました。

お礼日時:2019/05/01 16:39

葉がそうですね。


コバノタツナミソウ で合っていると思います。

http://photozou.jp/photo/show/300164/203216114
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迅速なお返事をいただきましてありがとうございました。私も葉の形を見て、そうかな〜と思ったのですが、確認いただき安心しました。

お礼日時:2019/05/01 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!