アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は脳梗塞になって以来朝晩薬を欠かさず飲まなくては痙攣発作を起こして意識を失ってしまいます!
結婚するかもしれない相手がロシアの人なのでその時が来たらロシアに行かなくてはなりません。

不安なのは時差の関係で薬を飲み忘れてしまう事です!
日本とロシアでは時差が6時間ありますが、日本では朝7時~8時頃夜は18時頃飲んでいます
薬を飲む時間がきたらお知らせしてくれるアプリを知っている方がいましたら教えてください!
叉、万が一海外で病気になり急遽病院に行く事になった場合保険のない日本人は実費になると思いますが、どの様な保険に入るのが1番良いんでしょうか?宿泊先は彼女の自宅なので航空券のみ購入して
行く事になります。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

iPhoneの「時計」アプリのアラームで毎日繰り返し設定にしておけばいいだけ。

時差が怖いなら、機内モードにしてずっと日本の時刻を表示させておけばいい。

保険はどれがいいと一概に言えないので、保険の窓口でも行って相談してください。
    • 0