dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件に興味を持って調べたりした人は事件が起きた当時はヒグマについてよく知られていなかったということをわかっていて、被害者達がヒグマについて無知だったのは仕方ないと理解している人が多くて、
福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件に特に興味がなくて、ただ再現ドラマを見ただけの人は被害者達を批判している人が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヒグマに追いかけ回される恐怖は耐えられなかったでしょう…。


一人減り、また、一人…。
発狂寸前までいったのでは…
と、思われ、可哀想だと思います。
    • good
    • 1

ヒグマについて調べず、


現地の人にも質問せず、
入山したのは 良くなかったのだと思います。

ヒグマに対しての警戒感の無さが招いてしまったことと思います。
早々に下山する勇気が必要だったかと。

残念ですよね。若い命が失われて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達は可哀想だと思いますか?

お礼日時:2019/05/03 00:08

中にはなんで荷物とりにいったのか馬鹿だなぁ


と思っている人もいるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!