プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿の一つ覚えのダンクシュート。
見ていて反吐がでます。
でも、レイアップ・ダンクシュートは、美しいですね。
なぜ、小学校のリンクの高さとプロが同じなのでしょうか。
ある程度の力と身長があれば、自分の頭をボール代わりに突っ込めます。
ボールなしもいいかもしれません。体格はまるでプロレスラーなので。
アメリカのプロバスケットボールのことです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    あほ、お気楽なかたですね。
    シュートのロマンは、貴方にはないようですね。
    ボールがリングに入る前にもあるんですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/02 01:31

A 回答 (1件)

えっ?


 ボールがリングに入ったら、シュートだって思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味気ないお返事、いたみいります。
頭じゃだめですか。
なぜリンクの高さは同じなの。
ちゃんと答えてくんなまし。

お礼日時:2019/05/08 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!