チョコミントアイス

現在失業中の身の上です。若い頃のヤンチャが祟りローンどころか、携帯すら作れません。虫のいい話ですが、どうしても車が必要なのですが、述べたとうりの状況です。どうにか購入する方法はないでしょうか?ローンのようなものが組めるとしたら、毎月払うのは可能なのですが。どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

ジモティーとかみてたら、個人の人が安く車を譲ってくれる場合があるので


車を安く手にいれる方法としたら個人売買しかないと思う。
安く車を手にいれたとしても、保険かけたりしなきゃいけないので
車買うだけでなく、保険契約も必要になるから仕事してて収入得てないと支払いが厳しくなるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2019/05/02 14:39

九州地方の人なら江頭2:50でおなじみのアラジンの月1万円リース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみます。

お礼日時:2019/05/02 14:39

自動車はガソリン無ければただの箱ですよ。

    • good
    • 0

ローン払えると言っても、


無職じゃ払えないでしょ?
まず働き金を貯め
現金購入するコトです。

譲ってくれる知人がいないなら、
少し見通しが甘いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/02 14:39

現金で買える車にしましょう。


中古の検切れが近い軽とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/02 14:38

どこかの養子になれば一挙に解決しますよ。

    • good
    • 1

自転車か中古の原チャリ。

←なら現金で買えるでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!