アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足太いですか? 細いですか?普通ですか?

「足太いですか? 細いですか?普通ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

何でこういう質問に人は答えて 他の質問は無視するんだろう、このアプリ使えねー、変態男だらけかよ、女いねえーのかよ みんな、どんだけ不細工なんだ 答えてる奴らは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか簡単に答えやすいからではないですかね?
例えば「この公式はどう使うのですか?」や「この症状はなんでしょう」など知識がないと答えられない質問や「○○について意見をお聞かせください」などの自分の考えを文としてまとめて回答しなければいけない質問などと違い 自分の感覚で細いか太いかただ答えるだけの質問ですから答えてくださるのかと。

お礼日時:2019/05/06 23:47

細いですよ。

てか細すぎなんじゃないですか?もう少し太くても大じょうぶです
    • good
    • 0

もう少し太い方が好み。

    • good
    • 1

ちょうどいいと思います。

それに少女漫画の主人公みたいな格好で可愛い。
    • good
    • 0

加工してないなら細いほう

    • good
    • 0

細いわーっ


もう少し太ももに肉が欲しいな
    • good
    • 0

うん。

細い。
    • good
    • 0

細いですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!