アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に同窓会の幹事を仰せつかりました。
事前打ち合わせで、次回の開催をもって最終とすることとなりました。
理由は老齢化が進んだことに加え、体調不安等もあり、集まりが悪くなってきたことです。
さて、案内状(往復はがきを使用)を書くに当たり、有終の美を飾るべき文面が浮かびません。
どなたか簡潔明瞭な名文を教えてください。

A 回答 (2件)

以下


  
拝啓 新緑が美しい季節となりました。同級生の皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、我々○○(同窓会の名前はありませんか?)会の同窓会を下記の通り計画いたしました。
思えば学校卒業以来50有余年、お互い励まし合って今日まで来ましたが前回話し合いました通り、今回の同窓会でそれも卒業となります。これを締めくくる意味でも是非多くの方の参加をお待ちいたします。 敬具
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永年続けてきました同窓会もいよいよこれで最後となると何となく寂しいものですね。
早速のご教示ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/02 20:41

次回で最後の開催となります。


元号が令和に変わりました。
楽しいおしゃべりで
ビューティフルハーモニー(令和)を
奏でましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔明瞭で名文ですね。ありがとうございました。
参考とさせていただきます。

お礼日時:2019/05/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!