アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾語に訳して頂きたいです
台湾旅行で1番の思い出は、台湾人のお友達ができたこと。台湾語を勉強して、もっと話せるようになりたい!

A 回答 (3件)

台湾語は存在しない

    • good
    • 0

我去台湾旅游最有印象的是和台湾人成为朋友了,我想好好学习更多用华语沟通!

    • good
    • 0

台湾語は方言で、文字はないので、勉強するのは難しいと思います。

台湾の標準語は北京語なので、しゃべるなら、中国語で大丈夫です。
文字は繁体中文です。
今頃の若者は台湾語もあんまり喋らないです。北京語を勉強しながら、友達に台湾語を教わるのも楽しいと思いますよ。
私は日本語できる台湾人ですから、おススメはやはり中国語を勉強した方が正しいてすね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!