dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は台湾人ですが、日本語が好きではありません。日本語を勉強したくありません。どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

その質問、日本語です。

結構上手です。
勉強が必要無いぐらい。
ここに質問する程度なら。
    • good
    • 0

No.3さん


中国人に失礼です!
台湾人は朝鮮人です!
    • good
    • 1

どうも思わない・・



思うのは 何故 日本語が好きで無いのに 日本人が殆どの このサイトを利用してるのかな?・・くらい・・

台湾のネットサイトだってあるのに・・
    • good
    • 0

好きとか嫌いとか言う問題じゃないでしょうね。


貴女が日本で生きて行くのに必要か必要じゃないかでしょ?

勉強しなくても良いし、誰も困りません。
困るのはあなたとあなたの家族とあなたの家族になる人ですので。
    • good
    • 0

日本にお住まいですか?



>私は台湾人ですが、日本語が好きではありません。
>日本語を勉強したくありません。
>どう思いますか?

丁寧でわかりやすい文章を書かれますね
とても良いと思います

教科書を使い
教室で先生から習う勉強は
もう必要ないのかもしれませんね

サークルとか趣味の集まりに
飛び込んでみましょう
若者言葉、俗語、ネットスラング、オタク用語、
あなたの知らない日本語がたくさんあります
    • good
    • 0

それで良いと思います。


回答者はそれで困ることはありません。
    • good
    • 0

》 私は台湾人ですが、日本語が好きではありません



「台湾人は日本語が好きでなければならない」などと誰も思っていませんよ。
    • good
    • 0

月曜だよ、学校に行かないの?

    • good
    • 0

了解しましたので、どうぞお引き取りください。

    • good
    • 0

まるで便所の落書き!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!