プロが教えるわが家の防犯対策術!

立憲民主の枝野の非国民発言について。
「女系天皇容認」はゴミ以外の何物でもないと思います。女性天皇ですらもクソ論外なのにあのクズは女系天皇を作り国体を破壊するテロ集団では?
男系陛下の国体は今も昔もこれからも万年護って行かなければならないと思います。
まぁあいつは総理閣下のことを小学6年と一緒とか言うくらいですしね。その小学6年に勝てない枝野は赤ちゃんかとその発言を聞いて即座に思いましたね。
もしかして女系天皇を容認しようとする非国民はいませんよね?女性天皇容認は1000年前にも存在したので非国民までとはいかないが男系陛下の国体護持という意味では非国民ですよ?

質問者からの補足コメント

  • 障害者は関わんな
    まじうざい

      補足日時:2019/05/04 23:57

A 回答 (17件中1~10件)

ずいぶんと言葉遣いが荒っぽいですが、基本的な考え方には諸手を挙げて賛成します。



悠仁さまがいらっしゃるのに女系天皇はおろか (男系)女性天皇さえ議論することが50年早いです。

たいへん不謹慎ながら悠仁さまが男性不妊症とかでない限り、産児制限さえしなければ 7~8人や 10人の子宝には恵まれるのです。
大正天皇はご病弱ながら 4人の男子をもうけ、昭和天皇も男女合わせて (たしか) 7人のお子さまをもうけられました。

それが上皇陛下の世代からは凡人並みに 2人か 3人しか産まなかったので、内親王や女王ばかりが続いたのです。

凡人の家庭でも男ばかり3人とか、女ばかり 3人というのはしばしば聞きますが、5人、6人と子育てしている家庭では男ばかり、女ばかりと言うことはまずありません。

悠仁さまがいらっしゃるのに、男系が途絶える可能性が高いなどというのは、正に天皇制反対を声高に叫んでいるのと同じです。

その意味では、あなたの言う「非国民」もあながち言い過ぎではなさそうです。
    • good
    • 1

枝野は、元々日本占領の赤軍の敗戦の動きを作った連中です。

良く国民に殺されず生きているものです。
    • good
    • 0

国民からの支持率の低さから考えると、「ゴミ以下」の枝野君が、



何を言っても、「誤差」程度の効果しかありません。

ひょっとすると、「隠れ改憲派」で、改憲の後押しをしたいのかも

知れません。

「最悪の瞬間に、最悪の事をする。」

やはり、朝鮮系民主党の伝統を引き継いだ「正統派」ですね。
    • good
    • 3

『障害者は関わんな まじうざい』


これに全ては集約されている

こういう考えを持つ人間達が騒いでいるという事を象徴する一言だ
明確に示してくれてありがとう
    • good
    • 1

度々 失礼、



もう一点 補足点を、
問い逃してました、

済みませんね。


此方です、

明治前には 女性天皇が、
皇室で 認められていた、
と いう、

脈々と した、
天皇家 歴代総意に、
照らして、

何を もって
どんな権限を 持って、

貴方が 此を、
否定し得るのですか?


其の様に、
自信に 満ちた、
断定的な、

他を 認め得ない、
語気に 覇気のある、

其の様な 口調を、
取られるだけに、

貴方には 其れなりの、
自信が おありなのですよね?


そして ならば、
恣意的な ものだったり、
他者の 受け売りだったりは、
せず、

ご自身で チャンと、
説明出来る、
思考的 裏打ちが、
あっての 事なのですよね?

其の辺りを 是非、
お教え 願いたく、
思うのですよ?


お願いしますね。
    • good
    • 0

あらあら!



明治以前の 歴代天皇家に、
連なる、
形質や、慣例までも、

否定して しまう方が、
現れたようですね。


親天皇家では ないのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れ

お礼日時:2019/05/04 23:57

度々 済みません。




少し 語弊が、
含まれますね、

しかも、
私の 信条自体からも、
外れていますね、

ので、
改めさせて くださいね。


現行記載、

 の 其の決定を、


たかが 人族が、
覆して いいのか、


改定後、

 の 其の意思に、

人族が 蔑ろにして、

剰え、
つまみ出し 兼ね無いような事で、

其れで 良いのか?


天皇氏が 拝す行いに、
照らして、

又、
祖先神への 接遇として、

此を 冒涜しては、
いないのか?

こんな所ですかね?


誤字等が 多くて、
済みませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れ

お礼日時:2019/05/04 23:56

あぁ



何時もの 事ながら、

日本語読解力が 足りぬが故、
長くなったり していては、
読めなかったのですね、

此は 失礼、
配慮に 欠けましたかね、

では、
短く 纏めますね。


要は、
天皇家の 祖先神や、
其の更に 始祖に、
あたる、
 の 其の決定を、

たかが 人族が、
覆して 良いか?

ですよ。


都合が 悪なったり、
した 途端、
読めないと 逃げるのは、

決して、
良い 姿勢とは、
言えませんね。


貴方は、
天皇家が 拝す存在の、
決定を、

覆し得る 何かを、
お持ちですか?
    • good
    • 0

女系天皇をゴリ押ししているのは朝鮮人です。


朝鮮の血を皇室に紛れ込ませて日本の国家体制を揺るがそうと画策しています。
その予備行動として女性天皇を盛んに喧伝しています。
アリの一穴。
日本国民は無関心でいてはいけません。
獅子身中の虫、日本社会のガン組織朝鮮人の企みをつぶしていきましょう。
    • good
    • 1

ほぅ!


独り神自身が、
口に した、
言葉でも、

そう 言えますかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!