プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男性です。
中古で250万くらいの快適な高速通勤車を考えてます。週末は3人乗りが多いです。
外車でも国産でも問いませんが、カッコよいセダンが良いです。
候補は、V37スカイライン、ベンツC180 、アウディA4
あたりなのですが、他にも見てみたら良いクルマってありますか?
皆様のご意見を参考に教えてほしいです。

A 回答 (4件)

ボルボのS60なども実は案外良かったりします。

ボルボはどうしてもワゴンが人気なのでセダンは(数は少ないですが)安いですよ。でも安全装備は満載ですし、ボディが大ぶりでゆったりしていて貫禄(?)もあるように見えて私は好きですね(自分はV60に乗っていて言うのもなんですが^^;)。
    • good
    • 0

以前聞いた小話ですが中古でドイツの有名な車買った人が


○Pモータースに持ち込んだら「ウチとは関係ない車ですよね」と言われ目玉が飛び出るぐらいの高額の整備料を請求されたとかw

SUVでは無くセダンを候補にしている所がセンス良いと思います!
No1の方と同意見でクラウン系がカッコイイと思いますよ^^
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!レガシィB4ですね!ちょっと盲点だったかも。調べてみます~。

お礼日時:2019/05/07 23:59

クラウンアスリートなんてどうでしょう(´・ω・`)?


個人的には1つ旧型のがカッコいいと思ってます( ̄∀ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
旧型のクラウンも見ました!ちょっとボディが大きめ(長い)だったので、
運転しにくいかなあ、と候補から外してましたが、カッコよいですよねぇ。
考えてみます!

お礼日時:2019/05/08 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!