アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWどこ行った?と言われて映画見てきたと返すのは変でしょうか?

A 回答 (5件)

行楽地は大混雑だし


高速道路も新幹線も混んでいるから
近くで手軽に映画見てきました~

とても合理的でスマートだと思うが?
    • good
    • 0

全然変じゃないですよ。



それでええが ❢
    • good
    • 0

変じゃないですよ!

    • good
    • 0

☆とても素敵だと思います☆



自分の為の休日です、自分の好きな様に休んで「こそ」の
オフタイムじゃないですか。笑

無理に高額設定な時期に旅行に行って、混雑をなぜ味合わ
なきゃならないのか、海外旅行ならまだしも国内旅行では
サービス要員不足から短期バイトまで利用しての、いつも
とは違う応対だったと聞きました。
 
そして並べてテントをたてるほどのキャンプ地や、足踏み
状態の行楽地では、休日でしょうか??

日本のおかしな休日・連休体制からこうなってしまうんで
すけれど…、諸外国を見習って各自が好きな時期に連休を
取れれば、何の問題もないのに。

話は戻り、ririyu8さんには自分のリズムが有るんだよ!と。
大切ですよ~♬  体の休日です。
無駄な時に高額使う必要、まったくなし。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!