プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ死んだ父親の七回忌の法事をするのですが、おととし結婚した妻は出ないと言います。
理由は父親のことを全く知らない。結婚式はお互いの親・兄弟だけで行ったので、親戚の顔を知らない。私の母親と折り合いが非常に悪い。などです。
身内の法事に夫だけで行くというのはありですか?
親戚から非難されることはないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

法事だからね、奥様が仕事や体調不良とかの理由で欠席もありですよ。


七回忌ともなれば親戚や兄弟までもが欠席ということも良くある事です。
奥様どうされたのと話には出ると思いますが、避難されることは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!