プロが教えるわが家の防犯対策術!

二度と行きたくない店は?
これは 大喜利ではありません(笑)
実際に店へ行き、二度と行きたくないと思った店は
どんな店でしたか?どんな店でもOKです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

私は、中華街で何処も混んでいて、空いている中華屋
さんに入ったら、なかなか注文したのが出て来ない。
どうやら、ご飯がなくて、どこからかご飯を調達しに行ってるようだった(>_<)
やっと料理が出て来たが、不味かったΣ(>△<;)

質問者からの補足コメント

  • 皆様 沢山の回答ありがとうございました♪(´∀`*)
    ノンジャンルに「日常でイラッとする事はありませんか?」と言う質問を立てましたので、よろしかったら、またお立ち寄り下さい٩( *´﹀`* )۶♬*゜.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

      補足日時:2019/05/18 17:37

A 回答 (37件中1~10件)

小学校の頃旅行で熱海辺りに行った時のことです。


ホテルで食事しててちょうど両親が席を外してたときに高校生くらいのバイトの女の子2人が私の近くで「食べ方違くない?笑笑」とかコソコソ言いながら笑ってるのが聴こえて不快でした。
二度と行きたくないなと思ったホテルでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>コソコソ言いながら笑ってるのが聴こえて不快でした。
ほんとに不快だし、失礼ですよね(-_-;)
高校生のバイトとは言え、教育はちゃんとしてもらいたいものですね。
回答ありがとうございました♪(´∀`*)

お礼日時:2019/05/18 15:57

ウェイティングボードに名前を記入している私の姿を店員さんは見ていて、目も合いました。


混んでる訳でもなくすぐ案内できそうなのに無視された。
私の後に入って行ったグループはすぐ案内していた。
お気に入りの店だったけど二度と行かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

目が合った時、せめて声くらい 掛けてもらいたいものですよね(-_-;)
後に入ったお客を黙って、先に案内するとは、嫌ですね(`_´)
回答ありがとうございました♪(´∀`*)

お礼日時:2019/05/14 16:02

ある温泉施設内にあった食堂。

待っている間 そこで働く従業員達(女性)数人 カウンター前で立ち話し ゲラゲラ笑い話し
たまに ちらちら こっちを向いて なんだこの店!って 思ったし 定食でしたが 刺身の中は シャーベット 味噌汁は きっと即席
それ以来 その施設に行く事しなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お客様の見える場所で、従業員同士のゲラゲラ笑い話をしては、チラチラ見られるのも、嫌な気分ですよね(-_-;)
私も刺身が シャーベットだった経験あります( •᷄⌓•᷅ )੨੨
回答ありがとうございました♪(´∀`*)

お礼日時:2019/05/12 21:57

不味い、従業員の教育ができてない等は 当然なんですが。


セコさが 気になると 行かなくなります。美味しくても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

不味いうえに、従業員の教育も出来てなくて、せこい店は行きたくないですよね( ・᷄д・᷅ )
回答ありがとうございました♪(´∀`*)

お礼日時:2019/05/12 21:48

二度と行きたくないレストラン、注文した定食を一時間も待たされた。


レストラン言い分、忘れていました、厨房を除いたら仕事もせずにテレビをみていました。
テレビが大事か貨客人が大事か、よく考えてほしいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あずきさん、こんにちは⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
これはお店として、失格ですね。
おっしゃる通り、よく考えてほしいものですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
回答ありがとうございました♪(´∀`*)

お礼日時:2019/05/12 13:12

こだわりの店主がいる店ですかね(+o+)それで、おいしいものが出てくれば、まだいいんですが、味も微妙なのです。

。もう笑うしかないみたいな( ;∀;)はっははっはぁ。。。。って感じです。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こだわりでも、いい意味でのこだわりなら良いけど、あまり押し付けられるのも、嫌ですよね( ・᷄д・᷅ )
ましてや味も微妙とは(ºЗº✟)
回答ありがとうございました♪(´∀`*)

お礼日時:2019/05/12 13:02

接客が不愛想で料理も美味しくなく、トイレなどが汚い飲食店です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

無愛想で料理も美味しくなく、トイレなどが汚い飲食店、劣悪ですね(⊙ꇴ⊙)
二度と行きたくないですね(-_-;)
回答ありがとうございました♪(´∀`*)

お礼日時:2019/05/11 16:18

店員が非常に無愛想、冷たい外国人店員、高圧的な店、不潔な店。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どれも店にとっては、マイナスなイメージしかないですね( ›_‹ )
回答ありがとうございました♪(´∀`*)

お礼日時:2019/05/11 15:54

一度行ってみて2度と来たくないやこんな店と思ったのが、2度と行きたくない店なんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ハイ、おっしゃる通りですね。
回答ありがとうございました♪(´∀`*)

お礼日時:2019/05/11 15:51

お好み焼きのチェーン店で客が全然いないから窓際に行こうとしたら1人しかいない店員がヤクザみたいな言葉でマニュアル通り席に誘導されて二度と行くかと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

店員の接客は、お店の鏡なのに、これじゃあ、来るお客様も来なくなっちゃいますね(꒪ω꒪υ)
回答ありがとうございました♪(´∀`*)

お礼日時:2019/05/11 15:49
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!