昨日見た夢を教えて下さい

ミスドでドーナツ1個っておかしいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

普通に1個買いますよ。

    • good
    • 1

お金得ちゃんと支払ったらああなたの自由ですよ

    • good
    • 0

100円のとき狙って、コーヒーおかわりで、小さな幸せなコーヒーブレイクじゃないですか。

    • good
    • 0

全然お菓子くないです。



1個でも、いっこーにかまいません。
    • good
    • 2

おかしくないです大丈夫

    • good
    • 0

>おかしいですか?


だれからかそう言われたとか、店員が怪訝な顔したとかですか?書いてないけど

1個なのにがっつり持ち帰りプレゼント包装でも要求してしてもらった、とかいうハナシなら
(どんなんか知りませんが)
ちょっとどうかなぁ、と思う人は少なく無いんじゃない

>ミスドでドーナツ1個っておかしいですか?
そもそも質問文足りなさ過ぎ。「1個」がどうしたって?

1個鼻に詰めてたらおかしいですね。両鼻穴2個は同時に詰めないと。
    • good
    • 1

別におかしくないと思いますよ。


私なんておかわり自由ってことで、ドーナツ頼まないでコーヒー一杯で利用しますから。
    • good
    • 0

全くおかしくないです。


1個買う方も、5個買う方も、全種類10個づつ買う方も、その店舗で商品を買って頂ける、同じお客様ですから。
    • good
    • 1

せめて二個にしてよ~

「ミスドでドーナツ1個っておかしいですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

わたしは自分のおやつに買うことはないです。

(買う時は手土産などで10個20個買います。)
でも、そんなの人それぞれだし気にすることないです。食べたい分だけ買えば良いと思いますよ。

ドーナツはカロリー高いからそんな食べちゃダメですしね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!