アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの大学留学にボディーガードと弁護士雇うんですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    小室圭て500万円の借用金返せないのになぜ、ボデェーガード付いて、返事は弁護士通す金は?

      補足日時:2019/05/10 18:45

A 回答 (5件)

普通の留学生は、ボディーガードなど雇えないし、雇う必要もありません。


小室圭氏について言えば、雇う理由と経費があるということなのでしょう。
理由については、想像がつきます。それだけ世間で嫌がられているという自覚があるのでしょう。
経費については、まったく謎です。留学費用は勤務先が出してくれているそうですから、
ボディーガード代も誰か出してくれる人があるのでしょう。きっと。
誰なんですかねえ。
    • good
    • 1

ボディーガードは、宮内庁も辞めたし、大学側がつけてるだけなんじゃん。


で、返事の弁護士は、弁護士じゃなくって、知り合いの記者とか、そんな感じなんでしょ?
    • good
    • 0

>アメリカの大学留学にボディーガードと弁護士雇うんですか?



大富豪だったらありえるでしょう。
普通はボディーガードと弁護士なんか雇えばべらぼうな経費がかかりますよ。
    • good
    • 0

普通の人は雇いません。

というか雇う必要がないのです。
ただ、海外からの留学生でものすごい富豪の子息と思われる学生が誘拐を気にして親御さんがボディーガードをつけていたというケースは見たことがあります。
    • good
    • 0

雇わないだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!