プロが教えるわが家の防犯対策術!

学年で1番可愛くなりたいです
なれてるか不安

まだ仲良くなってない掃除場所が同じの女の子に学年で1番可愛いと言われました。
クラスの男子も一番かわいいって言ってたそうです(クラスでって意味かもしれません)
私はクラスで1番とか全然満足いきません
最初の頃は嬉しかったけど、努力していくうちに欲が出てきてしまいます
好意を寄せられる事も多いですがそこまで嬉しくありません
可愛ければいい
それだけです
どうすれば1番になれますかね?
方法、秘訣教え下さい

A 回答 (3件)

> 可愛ければいい、それだけです


中身は空っぽでいいんだ!
それじゃ無理。
    • good
    • 7

1番可愛い女の子ってあり得ません。



パフュームの3人で誰が一番可愛いかだって決められません。
AKBで誰が一番可愛いかだって決められません。
上野動物園の動物でどれが一番可愛いかだって決められません。
花屋の店先に並んでる花だって、どれが一番可愛いかは決められません。

多くの人に可愛いって思ってもらえる人はいます。
それは、多くの人を幸福にする人。
一緒にいて楽しくなる人。
その人の笑顔を見ただけで心がほっこりする人。

悪口を言わない人。
人の幸福を自分の幸福として心から喜べる人。
人の不幸を自分の不幸として悲しめる人。
そしてその人の不幸を取り除くためなら、自分の損も苦痛を拒まない人。

そして何よりも、人にどう言われるかを気にすることなく、自分の信じる正しさをつらぬける人。

そういう人が一番多くの人に可愛がられます。
    • good
    • 5

内面も可愛くなりましょう。


性格は顔と態度に出ますよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!