電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現場に一人で行くのが嫌いです、

A 回答 (4件)

それで?


こんな投稿するような人を一人で現場に送り出すなんて、上の人間は何を考えているのでしょう。
    • good
    • 1

もう少し、お話しのおまけが欲しい処ですね。



普通ならば、現場への1人直行かな?喜んじゃい
ますけれどね。 干渉もなく業務も、あらかじめ
の指示どうり又は個人のはんだでの業務、同行
社員の余計な言動ほど迷惑極まりない物はなく、
それぞれの性格によって疲れるのはこちらだけ
だから、勘弁してもらいたい。

行先が見知らぬ場所での、行き辛さ?という物は
多少出て来る場合は有るでしょうが、それでも
業務に関しては、全てこちら1名にかかってる訳
であって、時間も内容も自分の流れ。

そんな処ですね・・・。
    • good
    • 1

私も新卒以来、30年以上現場仕事ですが、 大抵1人です。

物理的に1人で出来ない仕事以外は、1人のほうが良いです。ウザいやつと行くより良い。
    • good
    • 0

どんな現場なんですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!