dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚式にとうもろこしのポタージュってどうですか?
マッシュルームとかならわかるのですが、とうもろこしのポタージュってただのコーンスープですよね…。おもてなし料理になるのでしょうか。

A 回答 (7件)

レストランにての披露宴などの場合でしたら、


料金に変更が出ると思われますが、ご希望の
スープにご変更される事をお奨め致します。

ホテル・式場でしたら、スープ内容の変更を
打ち合わせのプランナーに伝えて下さい。

「とうもろこしのポタージュ」
それでも、シェフメニューだと思うのですが。
    • good
    • 1

コーンポタージュは、好かれる味です。

一流のお店だとコーンポタージュだけで5000します。
マッシュルームのポタージュはあまり聞いた事無いです。魚介類とマッシュルームのクラムチャウダーなら聞いたことは有りますが、好き嫌いがはっきり分かれるので一般的にはコーンポタージュですね。子供も喜ぶので招かれた側も子供が騒がなくて安心します
    • good
    • 1

披露宴をする側の方ですか?


嫌なら変えてもらえば良いだけの話ですよ。
    • good
    • 0

>とうもろこしのポタージュってただのコーンスープですよね



違いますよ
ちゃんとしたポタージュスープを飲んだことがないんですね(^^;

どこで、するんですか?
ホテルのレストランだったら、ポタージュスープって1皿5000円ぐらいする料理の一つですよ
ポタージュスープを飲めば、その店の料理の腕が判ると言われるぐらいですから、ちゃんとした料理を出す会場なら、とてもおいしいですよ


マッシュルーム?

マッシュルームだけでスープは、作れませんよ
    • good
    • 1

それだけ?

    • good
    • 0

なりますよ


皆が好きな味ですから
夏になると ビシソワーズ
ジャガイモのスープも人気ですす
なんでマッシュル-ムなら解るんだろうなんだろう
あまり食べたことないけど
タマネギとかがよくでるけど
    • good
    • 0

二次会でなく?


いやだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!