アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違い質問の再質問です。

スノーボールという、どろどろした妙なお酒の飲み方を教えて下さい。

ラベルには、ADVOCAAT LIQUEUR WARNINKS
と書いてあります。HOLLAND 製のようです。

裏には、SNOWBALL リキュールと書いてあります。

A 回答 (4件)

某所でバーテンらしきことをやっております^^



 牛乳や生クリーム、コーヒーなんかで割るといいですよ。
寒い時期ですからホットミルクに入れてもいいかも…。

シェーカーがあれば、女性向のデザートカクテルが作れますよ。

ちょっと混ざりにくいと思うので、シェイカーじゃないときはしっかり混ぜてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
シェーカーありますので、やってみます。

お礼日時:2004/12/04 11:50

ごめんなさい。


下の回答は間違いました。無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 11:51

ずばり、レシピがあります。



参考URL:http://tanakanews.com/narumi/cocktail.colm1.frie …
    • good
    • 0

スノーボールというリキュール名ではなくワニンクス アドヴォカート というリキュール名ですね(*'-'*)


それでしたら下記に書いておりますので参照してください。
牛乳と割るのが主流だそうですよ(*・-・*)

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cgi-bin/wnb/prod.pl?ID= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/04 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!