アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どこどこ(海外)行きたい」っていう話をしたら「いつでもいけるか」といってくる女性は他人は予定が無いって思っているのでしょうか? 求職中ですがいつでもいけるわけではありません。他に活動中のものもあります。就活もあります。人をなめているのでしょうか?

A 回答 (2件)

相手は、ただ聞いただけ。

あなたのことがわからないから、
予定を確認しようとしただけ。
あなたの解釈の仕方がおかしい。
なめてなんかいないと思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

予定の確認ではなくて、「(あなたは)いつでもいけるか!」ってこちらに予定が無いみたいに返事されたからです。
「旅行に行きたい」っていったのはひとり言みたいな感じでいったので、相手を誘ったわけではありません。
面談もあるし、バイトもあるし、他の人との付き合いもあります。自分がこちらのことを全てわかっているかのようにいわないでほしかったです。わかりにくい文章だったかもしれません。すみません

あなたが「いつでもいける」と言えば「一緒に行きたい」という意味だと思いますけど。

まあ、「人をなめている」という風に悪意に取るような女性ならそうなのかもしれませんねえ。
    • 0
この回答へのお礼

違います。相手が「あなたはいつでもいけるね」ということです。意味わかりにくくてすみません