アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは思わせぶりと言えるでしょうか?

バイト先に10歳位歳上の男性がいるのですがその人の行動が思わせぶりっぽくて悩んでいます。
[彼の行動]
会うと必ず何かしら話しかけてくる、私が上がりの時間になると終わっていいよーとわざわざ言ってくる、
他にも先輩はたくさんいるのに仕事教えるのは全部その人、とにかく構ってくる、仕事でミスっても許してくれる、他の男性バイトに分からないこと聞いてたら止めに入ってきた、など
その上、こんなに常に話してる状態なのに話す時目が合わないんです。チラッと一瞬合えば良い方です。

でも彼は元々フレンドリーというか誰にでも話しかける性格なのは知っていたので別に好きなわけではないのかも…と思いつつ、女子バイトがほとんどいないので他の人にもそうしてるのか見れないんです。

問題は、別に気になる男子がいるのですが、思わせぶり男性が常にそばについているせいで話しかけられないことです。仕事分担を決めるのが歳上の彼なのですが仕組んだのか?と思うくらい気になる男子と話せない分担になっており、上がる時間も同じだったのに終わるギリギリで仕事を教えられ始め、ずれて先に帰られてしまいました。これもわざとか?と考えてしまいます。

これで本気ならまだいいですが、思わせぶりな上に気になる男子と話すチャンスまで奪われている…なら私はどう対処したらいいのでしょうか??

A 回答 (4件)

私のバイト先の例だと


20代後半の社員さんが20歳前後のバイトの子にアプローチしてます。
私は裏事情を知ってるからですが、引っかかりそうな子に手を出してます。
1人目は最後にホテルに行こうと誘っていて、次に高反応なバイトの子がいたので、1人目は捨てて、次の子に行きました。
私も最初アプローチされたけど、バイト先の社員さんには未来もないので、私は恋愛対象外ではあるので、冷たくあしらい、次のターゲットに行きました。
社員さんや特に店長は、職種的に忙しいから婚期も遅れるし、性欲解消を出来る子がいれば良いので、代わる代わる手を出してます。
多分あなたもそのターゲットに抜擢されたんだと思います。
あなたの年齢が18歳以上ならです。
高校生ならば更に遊びだと思います。
相手の人には好きな人がいると何気に伝えれば良いんです。
    • good
    • 0

思わせぶりな態度を取られている自分に酔ってる感じです。



男は若い女が好きです。
だからデレデレしたいだけです。
    • good
    • 0

思わせぶりというよりも


担当者なのでは?
担当者なら何一つ不思議な言動はないと思うが?
    • good
    • 0

とりあえず、バイト中は仕事に集中しましょうよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!