dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学英語の教科書「NEW HORIZON」について。
なぜ、エレン・ベーカー先生が2年の教科書で消え、3年の教科書で戻ってきたんですか?

A 回答 (3件)

懐かしいですね、Ms. Baker


1年の最初に、B・A・K・E・R とスペルで自己紹介してましたっけ。
Ms. Baker は1年と3年のATLで、2年は別の先生だったとか?
    • good
    • 3

エレンさんも進級したかったとか?w

    • good
    • 1

2年の時は産休でした



という夢があるんだかないんだかわからない回答しとこw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっちですね

お礼日時:2019/05/12 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!