アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美的感覚って、個人差そこまでありますかね?

私は高3女子です。
初対面の人に「童顔で目がクリっとしてて可愛い!」と言ってもらえることもあれば、別の人に「あんまり可愛くない」って言われることもあります…。

容姿が原因でいじめにあったことはないです。

付き合った回数は告白されて1回だけあります。

私の顔は普通の顔ってことでしょうか?

A 回答 (5件)

人には好みが有りますから、


一概に言えませんが…
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

普通ぐらいで目は綺麗、とかじゃないですか。

心配しなくても、今は年齢の力で可愛く見えるので、大丈夫です。
    • good
    • 0

一般的に、「あんまり可愛くない」と言えるのはよほど親しい関係ですよ。


あるいは悪意があるのかもしれませんが。

と言って、「童顔で目がクリっとしてて可愛い!」も社交辞令かもしれません。

そもそも容姿に関しての評価は下品とされていますからね。

ま、「普通」と思っていれば良いと思いますが。
    • good
    • 1

美的感覚より人それぞれの好みに個人差って、強いと思います。


告白されたり、初対面でそう言ってもらえるなんて
貴女は、かなり可愛い方なのでしょうし、貴女のことが
好きな人からは、それ以上に、遥かに可愛いと思われているでしょう
    • good
    • 0

やりたくてしょうがないときはほめたおしてしまう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!